私たちが考える圧巻の人財とは「世の中を本気で良くしたい!」「新しい事業をつくり世界の価値観を変えたい!」
「クライアントにとって唯一無二の存在であり続けたい」と、大きな理想と志を持ち、
それを成すために人生を懸ける“覚悟”を持った人財です。
私たちはそんな覚悟を持った人財がどこまでも成長できるフィールドを用意し、
世に送り出すことが、お客さまへの最大の貢献だと考えています。
私たちのクライアントは、世界を変える強い影響力を持ったお客さまばかりです。
そんなお客さまの期待を超え、感謝・感動していただくために不可欠なのはお客さまの“世界観”理解です。
相手の世界観を理解する=クライアントにどこまでも、興味を持つ。相手以上に相手を知る。
そのためのトレーニングは、入社直後の研修から始まり、日々のプロジェクトでも徹底され、
お客さまを知るためであれば、時間もお金をどこまでも投入してきました。
目の前の利益だけを追求するスタンスでは目先の解決に終わってしまいます。
しかしそれでは私達の存在価値はありません。私達の存在価値はお客さまがどこまででも発展すること。
それを共に歩み永続的にご支援するパートナーであり続けることです。
そんな「長期関係性」を追求し続けるからこそお客さまの発展をご支援できます。
関係性が高まり、取引が長期になるほどお客さまに関する深い情報が社内に蓄積されていきます。
その結果、お客さま自身もまだ気付かれていない潜在ニーズを追求することが可能になり、
それが真の課題解決へとつながります。
お客さまにどこまでも感情移入し、世界観を全て理解しようという覚悟を持った人財を育て上げ、
お客さまの前へ送り出すことがお客さまへの最大の貢献だと考えています。
よく、仕事をするならば「仕事の報酬は仕事」と言われます。
期待以上の成果を上げることで感謝され、「あなたがいないと困る!」
「あなたにしかお願いできない」という声を仕事で何人からももらう。
その瞬間の喜びは、金銭や知名度といった程度のもので、到底代替されるものではありません。
私たちは「なくてはならない」の中でも“突き抜けた”「なくてはならない」存在になりたい。
半端なレベルでは世界を変える影響力を持てません。
【突き抜けた存在=圧巻の人財】が集まれば、世界の価値観を変えるとんでもない仕事ができます。
そのため、私たちはその突き抜けた、なくてはならない人財を育成する為に人育に最も力を入れています。
私たちは、自分が関わった仕事で圧倒的な成果を出したいと願う人を受け入れる 最高のフィールドを創りたいと考え実行し続けています。
仕事をするのなら、「圧巻」と称されるレベルまで成長したほうが仕事は楽しいと思います。
まるで仕事が仕事でなくなるような感覚。
そんな「圧巻の人財」が世界を良くし、 歴史を作ってきたのだと思います。
そんな“覚悟”を持った仲間を世界中から集め、
私たちが関わるすべてのお客さまから「なくてはならない」と言われる企業を目指していきます。