お問い合わせ

STRENGTH

長期関係性モデル

お客さまの世界観に親身に感情移入する
「長期関係性モデル」

2005年、私たちのビジネスは「社内報」の企画や制作を請け負うことから始まりました。
大企業の社内報は、経営者の熱い想いを載せ、その業界の最新のテーマやトレンドを記事として扱う媒体です。

私たちは、一流のお客さまに喜んでいただくために、目先の利益を追うことよりも長期的な関係性の構築を優先し、
時には内部の方よりも深く課題を捉え、未来を共に拓こうという姿勢で、
一つ一つの仕事に真摯に向かい合ってまいりました。

そのうち、「ここまで深く考えてくれるならば、こんなことも相談できないか」と、
お客様の間でご依頼・ご紹介をいただくことで仕事の領域が広がり始め、
現在では、一つの企業の中でも、ブランディング、周年イベント、人材採用支援・育成研修、Web制作支援など、
幅広い仕事のパートナーとしてご指名を頂けるようになりました。

以下事例でご紹介するような「長期関係性モデル」こそが、私たちの成長の源泉です。

About JBA

大手企業特化

普遍的な実務支援から時代に即した最先端施策の提案まで、業界横断的な大企業500社以上の課題解決実績があります。

長期関係性モデル

案件単位の利益よりお客さまとの長期的な信頼関係の構築を重視し、世界観を深く理解することで指名の連鎖を頂いてきました。

未来への先行投資

様々な業界のお客さまと挑戦を共にすることで、世の中に必要な新しいビジネスの種を次々と生み出し、積極的に投資します。